バイトは、いろいろやってましたね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。


アルバイトの思い出 ブログネタ:アルバイトの思い出 参加中
本文はここから

アルバイトの思い出は?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、バイトは、いろいろやってましたね(^O^)。





高校の時は、土木の仕事と、北海道のコンビニの「セイコーマート」でバイトしてまして、この時、約20年後に研修で行くとは、思いませんでしたね(^o^;)。






後は、社会人になってからは、郵便局とスタンドと肉屋で、いろんな人と出会いいろいろな経験させてもらいましたし、残念ながら今の仕事には、畑違いで、役立ってませんね(^o^;)。






これが、女性との接し方につながれば、役立ってますが、人見知りの口下手で、ドキドキ者なので、自分にとってプラスになっているかどうかは、女性の知り合いが出来てからはじめて役に立つと思いますね(^o^;)。







話、変わりますが、昨日、今年貰った年賀状を探してまして、1年振りに部屋の棚とか掃除しましたが、行方不明で、困ってます(^o^;)。






後からまた、書き込みしますね(^O^)。







では、またニコニコパー