11月に風邪ではないですが、37.8℃出ましたね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。


風邪ひいた? ブログネタ:風邪ひいた? 参加中
本文はここから



風邪ひいた?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、11月に風邪ではないですが、37.8℃出ましたね(^o^;)。






11月にこのブログにも書き込みましたが、足の怪我で病院に入院していまして、午前中の検温の時に怪我した翌日から37℃で、次の日が37.5℃で、3日後にMAXの37.8℃出まして、入院してから10日間は、37℃台推移してましたねヽ(;´ω`)ノ。








原因は、右足に熱が溜まっていたのと、病室の温度が家よりも高かった事だと、思います(^_^;)。







今年は、1月と2月に喉痛かったり、鼻水出たり、微熱出ましたが、仕事は、1日も休みませんでしたね(‐^▽^‐)。







12月は、油断したら、風邪引くので、引かないように体調管理は、しますね(^O^)。







話、変わりますが、今日の夜、食べに行く予定でしたが、中止になってしまい家に籠ってました(^o^;)。








では、また明日ニコニコパー