家から出たら使うので、ほぼ毎日使いますね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。


お金使わない日ってある? ブログネタ:お金使わない日ってある? 参加中
本文はここから

お金使わない日ってある?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、家から出たら使うので、ほぼ毎日使いますね(‐^▽^‐)。






今は、足の怪我で、頻繁に外に出ないで、自宅療養ですが、食べに行く事もしていないですし、アルコール類は、来週の土曜日に飲む予定で、ご飯の量は、減らしている状態ですね(^O^)。





仕事している時は、毎日使ってまして、仕事のある日は、帰りに翌日の昼のおかず買って、休みの日は、たまごサンドイッチかラブラブサンドのたまご買ってまして、その他は、晩酌セット買って、昼ご飯は、外食してますね(^O^)。






これが、1人暮らしになったら、贅沢出来ないので、多分、晩酌する回数が減りますし、家賃と光熱費で消えますね(^o^;)。







話、変わりますが、今日は、家から出ていないので、お金使ってませんが、今日の夜は、友達と食べに行く予定で、足の状態は、万全では無いですが、迎えに来てくれるので、行く事になりました(^o^;)。






では、また明日ニコニコパー