家の風呂は、毎日入りますし、温泉とかも好きですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。


湯船入る?シャワーだけ? ブログネタ:湯船入る?シャワーだけ? 参加中

私は湯船に入る派!

本文はここから



湯船入る?シャワーだけ?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、湯船に入る派!ですね(^O^)。





家の風呂は、2年前にユニットバスになって、広くなったので、くつろげますが、その前の風呂は、昔のタイル張りの風呂で、冬は寒くて、さらにワラジムシ必ずいましたし、自分が入ると、必ずいましたね(T_T)。






家以外の風呂は、地元の温泉、中川町のポンピラ温泉、豊富町の豊富温泉、旭川の神楽スパ、万葉の湯、健康ランドに行きますが、必ず風呂や温泉に入りますね(‐^▽^‐)。






外で、風呂に入るとサウナは、10分入るのが好きで、スチームサウナだったら、10分を間隔を空けて2回入りますし、ジェット風呂があれば、つい長湯してしましますね(‐^▽^‐)。





話、変わりますが、今日は、特に変わった事は、無いですが、去年の年賀状が、行方不明になったので、明日、捜索したいと思います(^o^;)。






では、また明日ニコニコパー





湯船入る?シャワーだけ?
  • 湯船に入る
  • シャワーだけ

気になる投票結果は!?