好きな冬季限定商品は、ありませんね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。


好きな冬季限定商品 ブログネタ:好きな冬季限定商品 参加中
本文はここから




好きな冬季限定商品は?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、好きな冬季限定商品は、ありませんね(^O^)。







好きな冬季限定商品と言われても特に無いですし、冬季限定商品自体、少ないですし、期間限定商品は、好きで、12月1日発売のアサヒ カルピスサワー 完熟いちご が、発売になりましたが、自分は、怪我していて買いに行けないと言うか地元に売っていないので、早く飲んでみたいですね(=⌒▽⌒=)。







スタバの期間限定も好きで、行ける時は、必ず行って飲んでますし、札幌や旭川に行った時の楽しみの1つでもありますし、サッポロ ヱビスビールの期間限定、銀だこの期間限定、回転寿司のイベント、ミスドの100円の時は、テンション上がりますね(-^□^-)。









野菜サラダ食べる時は、キューピーの「1000アイランドドレッシング」を愛用してますが、キューピーの「イースターサラダドレッシング」は、今年の春に期間限定で発売して、サラダに良く合って美味しかったので、3本位買ってましたが、期間限定で、すぐに店頭から消えたので、通年で販売してもらいたいですね(^O^)。








話、変わりますが、昨日ギブス取れまして、約1ヶ月振りに両足地面について歩きましたが、筋力低下と、右足外側が、痺れた感覚と言うか上手く言えませんが、触ったら感覚は、ありまして、タイヤの乗った跡は、皮も張っている状態で、かさぶたもある状態で、今日の風呂は、1ヶ月ぶりに右足洗いましたが、垢がとんでもない量出て、変なにおいがしましたね(;´Д`)。







来週火曜日に新しい免許証を警察署に取り行ったり、買物は、可能ですが、長時間の運転や歩くのは、無理なので、徐々に歩く距離を伸ばしたいと、思います(‐^▽^‐)。








後からまた、書き込みしますね(^O^)。







では、またニコニコパー