専門学校の時は、1人鍋やってましたね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。


ひとり鍋したことある? ブログネタ:ひとり鍋したことある? 参加中
本文はここから

ひとり鍋したことある?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、専門学校の時は、1人鍋やってましたね(‐^▽^‐)。






専門学校の時は、1人鍋やってまして、やった事ある鍋は、

「ラムすき焼き」

「ちゃんこ鍋」

「キムチ鍋」

「鍋焼きそばとうどん」

「鶏鍋」

「セブンイレブンの1人用鍋」








本当は、学校の寮で、コンロ禁止なんですが、他の部屋の人に匂い充満していて、部屋で窓全開にして食べまして、気にしないで食べてましたね(^o^;)。








今は、全くやってませんが、1人暮らし始めたら、安く済むので、やると思います(-^□^-)。







話、変わりますが、今日、免許の講習終わって、8日に新しい免許証を警察署にもらいに行って来ます(=⌒▽⌒=)。







講習の後は、病院で診察してもらって、レントゲン撮ってもらって、怪我の経過も順調だったので、ギブス外れましたが、右足は筋力落ちていて、ギブス固定が無くなったので、違和感と多少のしびれと気にならない痛みがあるので、長い距離歩けませんね(^o^;)。







気にならないと思いますが、次の日診察は、14日なので、経過報告はしますね(^O^)。








では、また明日ニコニコパー