入院の時の2日間入れなかったですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

お風呂に入らなかった最長日数ブログネタ:お風呂に入らなかった最長日数 参加中
お風呂に入れなかった最長日数は?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、2日間入れなかったですね(^_^;)。





このブログにも書き込みしましたが、先月10日に仕事中にフォークリフトにひかれて、右足が、腫れ上がってその日の夜から緊急入院して、風呂は、入れなくて、体全体的に痒くて、仕方なかったですね(^_^;)。






ケガした部分は、ケガして以来、ギブスで固められていて風呂に入る時は、濡れないようにビニール袋で、保護しているので、約1ヶ月は、右足は、風呂に入ってませんね(^_^;)。





ケガを除いては、最長3日で、髭剃りする時は、毛が固くて、苦労しましたね(^_^;)。






2~3日風呂に入らないと、自分でも臭いのが、解りますし、自分は、不細工ですが、風呂は、毎日入ってますし、入らないと、不衛生ですね (^_^;)。





話、変わりますが、これから運転免許の講習あるので、後から書き込みしますね(^○^)。






では、またニコパー