いっぱいあって、困ってしまいますね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。


家では作れないから外食したい料理 ブログネタ:家では作れないから外食したい料理 参加中
本文はここから




家では作れないから外食したい料理は?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、いっぱいあって、困ってしまいますが、とりあえず、挙げてみますね(=⌒▽⌒=)。





手打ちそばとうどん、天丼、チャーハン、麻婆豆腐、チンジャオロース、エビチリ、あんかけ焼きそば、チャーメン、ラーメン屋さんのラーメン、スープカレー、焼肉、生春巻き、寿司、オムライスで、お好み焼き、たこ焼き作ろうと思えば作れる食べ物もありますが、自分が作った物よりも店の味の方が、美味しいですね(^o^;)。






特に麻婆豆腐、チンジャオロース、エビチリは、素みたいのを入れたら、作り方間違えなければ、誰でも上手く作れますが、味付けや具材切り方は、全然かなわないですし、食べに行った方が、いいですね(^o^;)。







話、変わりますが、明日は、昼からハードスケジュールで、昼から運転免許証の一般講習行って、終わったら病院に行って診察してもらいますが、自分は、運転出来ないので、母親にしてもらいますが、本当に大変な1日になりそうですヽ(;´Д`)ノ。








午前中までに年賀状の裏面を試し刷りして、年賀状の住所録を出来るだけまとめたいと、思ってます(-^□^-)。







では、また明日ニコニコパー