アメーバは、本家本元のブログですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。


Amebaといえば?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:Amebaといえば?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから


Amebaといえば?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、本家本元のブログですね(^O^)。






Amebaは、ピグやライフとかありますが、やっていないですし、最近は、ドットマネーがありますが、広告サイトを駆使しないとドットマネーも貯まらないですし、期限あるので、意味ないですね(^o^;)。






このブログを始めて、7年目ですが、元々ブログ始める気が無くて、始めた経緯は、前に書き込みしているので、省略しますが、ブログネタがあったから続けて来れましたし、食べた物や買った物を載せたり、ワンパターンなブログですね(^O^)。






このブログを通して、実際に会った事のある人もいますし、実際に長くは話してませんが、出会いの1つだと、思いますが、このブログを通して恋人募集するつもりはないですし、恋人出来たら、ブログは辞めますがいないので、恥ずかしながら続けてますねヽ(;´ω`)ノ。






話、変わりますが、昨日の寝てしまい書き込みするの忘れてしまいました(^o^;)。








後からまた、書き込みしますね(^O^)。






では、またニコニコパー




ブログでドットマネーを稼ぐ