マッサージ屋、スタバ、餃子屋がいいですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。


近所にあったらうれしいお店  ブログネタ:近所にあったらうれしいお店  参加中
本文はここから




近所にあったらうれしいお店は?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、マッサージ屋、スタバ、餃子屋がいいですね(=⌒▽⌒=)。






田舎の住宅街で、家の近くには店が少ないのですが、マッサージ屋は、地元に有名な店が無いので、行くのは、札幌のクマカイロか、旭川のイオン旭川駅前の整体に行きますね(‐^▽^‐)。








スタバは、250km先の旭川まで行かないと、飲めないので、すぐに行きたくても行けないですし、餃子屋も近くて、旭川の「餃子の王将」と「みよしの」が、出来たらありがたいですね(^O^)。








有名なチェーン店は、旭川や札幌に行かないと食べられないのですし、セブン、ファミマ、ローソンもないですし、地元にびっくりドンキーできると思ったら、山岡家になってしまい自分からは、行かないですし、観光客は、有名店が無いので、びっくりしてますね(^o^;)。








話、変わりますが、寝る前にまた、書き込みしますね(^O^)。







では、またニコニコパー