今日の晩酌と今日の昼ご飯とおやつ&まずは、飲み物ですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

飲み会でまず頼むものは? ブログネタ:飲み会でまず頼むものは? 参加中
本文はここから








飲み会でまず頼むものは?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、飲み物は、必ず頼みますね(‐^▽^‐)。









飲み会は、必ず飲み物から注文しますし、自分は、次の日が休みだったら、ビール頼みますが、次の日仕事の場合は、カルピスかウーロン茶頼みますし、26日に東京の友達が帰って来て、何人か集まって、つぼ八で、自分は、次の日休みではないので、夜9時30分まで、カルピスとオレンジジュースばかり飲んでましたね(^o^;)。








もし、次の日休みだったら、ビールの後は、梅酒ソーダー、カクテル系、辛くなったら、ウーロン茶頼んでいたと、思いますし、居酒屋で、ビールは、しばらく飲んでいませんね(^_^;)。








話、変わりますが、今日の晩酌と今日の昼ご飯とおやつの写メ撮ったので、載せますね(‐^▽^‐)。








IMG_20150929_173401266.jpg


IMG_20150929_173401935.jpg


つまみは、ホクレン ファイターズ枝豆、焼きじゃがバター、軟骨唐揚げ、マジックパール、雪印メグミルク さけるチーズ バター醤油味で、飲み物は、サッポロ 琥珀ヱビス、ドルトムンダー、アサヒ カルピスサワー 手摘みぶどう、チョーヤ ウメッシュでしたね(=⌒▽⌒=)。







昨日の晩酌は、夜の11時に家に帰って来まして、軽く夜ご飯食べて、風呂に入って、晩酌は深夜12時30分過ぎに始めて、ビール2本のんで、疲れが出て、途中2時間寝て、3時30分の目覚ましで起きて、終わったのは、5時に終わりまして、外明るくなってまして、寝て朝の9時30分までそのまま寝てしまってので、次回からは、ビール1本にしますね(^_^;)。






IMG_20150929_173402476.jpg


IMG_20150929_173403062.jpg



今日の昼ご飯は、「ラーメンさんぱち」で、「味噌角煮ラーメン」の大盛りと「ライス」で、微妙に2日酔いぽかったので、麺類にしようと思い食べましたが、寒かったので、美味しかったですね(-^□^-)。

IMG_20150929_173403731.jpg



今日のおやつは、新商品のファンタ 梨味と、セイコーマートのスコーンのアップルでした(-^□^-)。








話、変わりますが、次の更新は、来月になりますが、今年の恒例の10月札幌行きは、仕事上の都合で、3連休取れず、中止になってしまい楽しみが、1つ減りますが、我慢したいと思います(。>0<。)。








では、またニコニコパー






読者登録してね