昨日の晩酌&ホテル朝食は、普通に食べますね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

ホテルの朝食って食欲に関係なく食べ過ぎるよね ブログネタ:ホテルの朝食って食欲に関係なく食べ過ぎるよね 参加中
本文はここから







ホテルの朝食って食欲に関係なく食べ過ぎるよね?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、バイキング形式で、美味しい物があれば、食べ過ぎてしまいますが、食べ過ぎた事は、ないですね(^o^;)。











食べた事のあるホテルのバイキングは、「東横イン」、「レオパレス旭川」、「ルートイン」、「スーパーホテル」、「ホテルライフォート札幌」、「札幌第一ホテル」、「全日空ホテル」、「ドーミーイン」で、全て美味しいですが、朝食は、思っているよりは、食べる事が出来ないので、好きな物を中心に食べてしまいますね(^o^;)。










朝食無料の所は、おかずの種類が少なくて、あまり期待していないですし、朝、あまり食べられないので、いいんですが、朝食付きのバイキングで、好きな物が無かったら、がっかりしますし、適当に食べてしましますね(^_^;)。









ホテルの朝食バイキングで、レオパレス旭川で、カレーにホタテフライと鶏の唐揚げを乗せて食べたのと、

ホテルライフォート札幌で食べた、ヨーグルトとおかゆは、さすがに食べ過ぎたので、印象に残ってますね(^O^)。









高級ホテルのグランドホテルやプリンスホテル系の朝食は、海鮮系や実演でオムレツを焼いてくれたり、おかずの種類も多いので、行ってみたいですが、宿泊料金が高いので、行けませんが、彼女出来たら、行ってみたいですね(^O^)。










話、変わりますが、昨日の晩酌の写メ撮ったので、載せますね(-^□^-)。










IMG_20151005_190317258.jpg


IMG_20151005_190316672.jpg



飲み物は、サッポロ 琥珀ヱビス、アサヒ カルピスサワー 手摘みぶどう、チョーヤ ウメッシュで、つまみは、ホクレン ファイターズ枝豆、フライドポテト、日本ハム シャウエッセン・スペシャルロング、軟骨唐揚げ、雪印メグミルク さけるチーズ ローストガーリック、マジックパールでした(=⌒▽⌒=)。








昨日の晩酌は、夜11時に始めて、途中寝てしまい深夜1時に起きて、深夜3時に寝ましたが、疲れMAXだったので、終わった頃には、足はフラフラ状態で、毎日寝不足と疲れが、全面的に出た晩酌でしたね(^o^;)。









今日の昼ご飯とおやつの写メ撮ったので、連続更新しますね(^O^)。









では、また後でニコニコパー







読者登録してね