買って来た物と24~25日の写メ&味噌ラーメンが、好きですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

なにラーメンが好き? ブログネタ:なにラーメンが好き? 参加中
本文はここから







なにラーメンが好き?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、味噌ラーメンが、好きですね(=⌒▽⌒=)。









他にもありますが、今まで食べている順番だと、味噌、塩、醤油、とんこつ、カレーの順番で、食べる頻度は、味噌と塩が、圧倒的に多いですし、スープは、鶏や魚介系のスープが、ほとんどで、とんこつベースのは、濃厚で、美味しいですが、脂っこくなるので、多くは食べませんね(^o^;)。









このブログネタは、味を聞いているのか、ご当地ラーメンを聞いているのか、変わったラーメンを聞いているのか解りませんが、つけ麺、油そば、冷やし中華も好きですし、トッピングは、チャーシュー、豚角煮、煮卵、ネギが、好きで、ラーメンと同じ感じですね(^O^)。









話、変わりますが、買って来た物と24~25日の写メ撮ったので、載せますね(‐^▽^‐)。






IMG_20150925_123510513.jpg


IMG_20150925_170241984.jpg



上の2枚は、セブンイレブンとイトーヨーカドーで、買った物で、後に出て来る予定のサッポロ ドルトムンダー、豆腐と新商品のとんこつワンタンは、イトーヨーカドーで買いまして、セブンイレブンでは、じゃがりことじゃがビーと後に出て来る予定のファンタ メロンソーダを買いました(‐^▽^‐)。


IMG_20150925_123511193.jpg


IMG_20150925_123511777.jpg


上の2枚は、つまみは、ホクレン ファイターズ枝豆、ホットシェフのフライドポテト、セブンイレブンで、買った煮卵、明治十勝ボーノ チェダーチーズで、飲み物は、サッポロ シルクヱビスと、ドルトムンダー、アサヒ カルピスサワー 手摘みぶどう、チョーヤ ウメッシュで、今までの疲れで、晩酌途中で、寝てしまい、気が付いたら、朝の8時になってましたヽ(;´ω`)ノ。


IMG_20150925_145437749.jpg



IMG_20150925_145438319.jpg


IMG_20150925_145439003.jpg


上の3枚は、昼ご飯で、「はるな家」さんの「鴨せいろ」の特盛りと「ライス」で、蕎麦は、+60円で、更科そばにしましたが、蕎麦が、さっぱりしていて、飲んだ日だったので、喉越し良くて、最後のそば湯もしっかりといただきました(≡^∇^≡)。








話、変わりますが、次に昨日~今日の写メ載せますね(-^□^-)。







では、またニコニコパー





読者登録してね