旭川最終日&海外旅行は、行きたくないですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

旅行をするなら海外派?国内派?【いくら醤油漬けが当たる】 ブログネタ:旅行をするなら海外派?国内派?【いくら醤油漬けが当たる】 参加中
本文はここから








旅行をするなら海外派?国内派?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、100%国内派!で、海外旅行は、行きたくないですね(^o^;)。










海外は、パスポート無いですし、日本語以外喋れないので、海外は、行きたくないですし、国内でも行った事ない場所に行きたいのが、本音ですね(‐^▽^‐)。










今は、北海道から出られないと言うか、旅行も旭川1泊が限界で、仕事の人不足で、3連休も取れない状態で、今年の10月は、残念ながら札幌に行けないのが、痛いですし、しばらくの間は、長期間の休みが、取れないのが、現状ですね(;´Д`)。









仮に長期間取れて、資金貯まって、旅行に行きたい場所は、北海道内だと、函館方面と釧路方面で、本州だと、仙台、東京、名古屋、大阪、広島、高知、福岡、熊本、別府温泉には、行きたいですね(^O^)。









話、変わりますが、旭川最終日と、家に帰って食べた夜ご飯の写メ撮ったので、載せますね(‐^▽^‐)。





IMG_20150925_123411645.jpg



IMG_20150925_123412222.jpg



上の2枚は、ホテル朝食で、記憶では、インゲン豆の煮物、スクランブルエッグ、ミートボールで、コーンスープ2杯飲んで、パンは、クロワッサンと、チョコ系とカスタードクリーム系のパンだったと思いますが、全部クロワッサン系の生地を使っていたと、思いますね(^o^;)。



IMG_20150925_123441765.jpg



上は、イオン旭川駅前のスタバで、バニラ クリームフラペチーノ®のVenti®サイズで、カスタマイズで、チョコチップとキャラメルシロップとチョコソース追加で、ミロの味になるみたいだったので、飲んでみましたが、良く解りませんでしたが、美味しかったですね(^O^)。



IMG_20150925_123442843.jpg



IMG_20150925_123442143.jpg



上の2枚は、1日目に迷ったので、その日の昼ご飯に食べた「餃子の王将」で食べまして、「餃子定食」のザーサイ無しのご飯大盛りと、「麻婆豆腐」のハーフサイズで、辛いラー油付けて食べましたが、同じスプーン2杯でも普通のラー油よりも辛くて、後は、ラー油使わないで食べまして、麻婆豆腐は、豆腐が柔らかく美味しかったですね(^O^)。


IMG_20150925_123444077.jpg



IMG_20150925_123444915.jpg



上の2枚は、その日の夜ご飯で、セブンイレブンで買った「親子丼」、「タラコスパゲティー」、「ミックス野菜サラダ」で、棒みたいのは、スタバに行く前に屋内マルシェで、去年と同じ場所で買った青森県の魚菜工房「七重」さんの「虎鯖棒すし【600UP】」を買いまして、値段も2000円超えですが、身が厚くで、脂がのっていて、美味しかったですね(^O^)。



IMG_20150925_123445708.jpg



上のは、風呂上がりで、寝る前に食べた屋内マルシェで買った宮城県 「甘仙堂」さんの「ずんだ餅」と、ヨーグリーナで、ずんだ餅は、柔らかく甘さ控えめで、美味しかったですね(^O^)。










話、変わりますが、後からまた、書き込みしますね(^O^)。










では、また、後でニコニコパー








読者登録してね


Ameba11周年大感謝キャンペーン

Ameba11周年大感謝キャンペーン