昨日の晩酌&半袖は、10月中旬前後位ですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

いつまで半袖着る?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:いつまで半袖着る?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから









いつまで半袖着る?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、 宗谷近郊は、昼前後だと、暖かいで、半袖は、10月中旬前後位ですが、夜は、寒いので、今は、外にいる時は、長袖ですね(^O^)。










外が、晴れて明るい時は、気温が、20℃前後なので、半袖で過ごしてますが、朝と夜と雨の日は、気温が、15℃前後なので、半袖は、厳しいですし、風邪引く可能性があるので、長袖着てますね(^o^;)。









寝る時も今は、半袖ですが、朝の外気温が、12~3℃になったら、部屋の中も寒いと思うので、長袖Tシャツになりますね(^o^;)。









話、変わりますが、昨日の晩酌の写メ撮ったので、載せますね(‐^▽^‐)。








IMG_20150915_152506673.jpg


IMG_20150915_152507605.jpg





飲み物は、サッポロ 琥珀ヱビス、シルクヱビス、アサヒ カルピスサワーマンゴー味、白桃味で、つまみは、ホクレン ファイターズ枝豆、焼きじゃがバター、マジックパール、明治十勝 チェダー ボーノチーズ、日本ハム チキンナゲットでした(=⌒▽⌒=)。










昨日の晩酌は、夜11時に始めて、記憶では、深夜2時に終わりましたが、毎日残業と寝不足で、布団で、横になっていて、そのまま朝5時まで爆睡して、朝9時に起きましたね(^o^;)。










話、変わりますが、続けてブログ更新しますね(^O^)。







では、またニコニコパー







読者登録してね