今日の昼ご飯とおやつ&秋に食べる栗は、好きですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

くりとかぼちゃとさつまいも、どれが好き? ブログネタ:くりとかぼちゃとさつまいも、どれが好き? 参加中

私はくり 派!

本文はここから









くりとかぼちゃとさつまいも、どれが好き?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、くり派!ですね(-^□^-)。










これから栗を食べる季節になって来ますが、毎年恒例の栗ご飯を食べるのが、楽しみで、他にも今年は、スタバでも、栗を使ったフラペチーノを飲むのも楽しみですし、モンブランも食べるのも楽しみですし、今年行けたら、札幌のフルーツケーキファクトリーのモンブランタルトも食べられたら良いですね(=⌒▽⌒=)。










他のかぼちゃもさつまいもも好きですし、かぼちゃコロッケ、かぼちゃ団子、かぼちゃ天ぷら、かぼちゃソフトクリーム、かぼちゃの煮付け、スイートポテト、さつまいもの天ぷら、さつまいもコロッケなど、他にもありますが、好きですね(‐^▽^‐)。









話、変わりますが、今日の昼ご飯とおやつの写メ撮ったので、載せますね(=⌒▽⌒=)。








IMG_20150910_160429331.jpg


IMG_20150910_160430119.jpg



上の2枚は、「白蓮」の日替わり定食で、肉もやし炒めと麻婆豆腐のご飯とおかず大盛りで、胡椒と一味唐辛子をかけて食べましたが、ピリ辛で、麻婆豆腐は、水っぽかったですが、美味しかったですですね(≡^∇^≡)。




IMG_20150910_160430995.jpg



今日のおやつは、サントリーの贅沢ヨーグリーナと、セイコーマートの抹茶スコーンで、初めて食べましたが、美味しかったので、また、食べたいと思いますし、近くにセイコーマートある方は、食べてみて下さいね(‐^▽^‐)。









次の更新予定は、来週火曜日にしますね(^O^)。









では、またニコニコパー







読者登録してね




くりとかぼちゃとさつまいも、どれが好き?
  • くり
  • かぼちゃ
  • さつまいも

気になる投票結果は!?