昨日の晩酌&秋は、昔から食欲の秋ですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

秋に楽しみなこと ブログネタ:秋に楽しみなこと 参加中
本文はここから









秋に楽しみなことは?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、秋は、昔から旬の食べ物が多いので、食欲の秋ですね(^O^)。










秋は、新米、新じゃが、サツマイモ、梨、桃、栗が、食べられるので、楽しみですし、煮たサンマと焼きサンマは、嫌いですが、サンマの刺身とサンマの蒲焼きは、好きなので、食べたいですね(-^□^-)。









食のイベントも多くて、「美深のお祭り」と、元横綱の朝青龍さんが来ていた「幌加内そば祭り」は、今年は、仕事で、休み取れなかったので、残念ながら行けませんでしたが、今月中旬の旭川の「食べマルシェ2015」は、行く事が出来るので、それに出会いがあれば、最高ですが、まずは、他のイベント行けなかった分、堪能して行きたいと、思います(=⌒▽⌒=)。










話、変わりますが、昨日の晩酌の写メ撮ったので、載せますね(≡^∇^≡)。










IMG_20150910_160427599.jpg


IMG_20150910_160428453.jpg





飲み物は、サッポロ 琥珀ヱビス、シルクヱビス、アサヒ カルピスサワー マンゴー、チョーヤ ウメッシュ350ml、つまみは、ホクレン ファイターズ枝豆、明治十勝 チェダースマートチーズ、マジックパール、ホットシェフのフライドポテト、日本ハム シャウエッセンスペシャルロング、軟骨唐揚げで、晩酌は、夜11時から始めて、途中仕事の疲れで爆睡して、朝の4時まで、ダラダラ飲んでましたねヽ(;´ω`)ノ。










話、変わりますが、今日の昼ご飯とおやつの写メ撮ったので、後からまた、ブログ更新しますね(^O^)。









では、またべーっだ!パー








読者登録してね