今日の昼ご飯とおやつ&7:3で、秋になって欲しいですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

早く秋になってほしい? ブログネタ:早く秋になってほしい? 参加中

私は秋になってほしい 派!

本文はここから








早く秋になってほしい? と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、秋になってほしい派!ですね(‐^▽^‐)。









朝と夜が、涼しくなって来たので、秋になって来ましたが、雨と曇りの日は、多いですが、晴れの日が、少ないので、秋らしい天気なのかは、解りませんね(=⌒▽⌒=)。










7:3で、秋になって欲しい7は、食欲の秋で、仕事で人不足なんですが、幌加内町のそば祭りは、断念しましたが、今月21日22日に5年連続で、旭川で行われている「食べマルシェ2015」に行って来ますが、
楽しみにしてまして、ホテル予約は、5月にしまして、最近のホテルの予約は、値段も高くて、1~2ヶ月前の予約では、アジア系の旅行者で、旭川も札幌でも空いてませんね(^o^;)。









7:3で、秋になって欲しい3は、虫が多くなって、朝と夜も真っ暗で、鹿とかの動物が、多くなる事で、車の運転が、夏よりも大変になる事で、洗車しても数日後には、フロントバンパーとフロントガラスは、虫だらけになる位ですね(;´Д`)。











話、変わりますが、今日の昼ご飯とおやつの写メ撮ったので、載せますね(-^□^-)。







IMG_20150904_154057774.jpg


IMG_20150904_154058545.jpg


今日の昼ご飯は、副港市場内の「おむすび島」で、「味噌ラーメン」の麺大盛りと、「カレーライス」食べまして、ラーメンの麺が、多く見えましたが、何とか完食しまして、カレーは、豚肉が多く入っていて、意外と食べやすく美味しかったですし、味噌ラーメンも脂っこくなくて、麺と絡んで美味しかったですね(-^□^-)。





IMG_20150904_154059567.jpg




今日のおやつは、モンテールのパンプキン手巻きロールと、いろはすのリンゴ味を飲みました(‐^▽^‐)。











話、変わりますが、次の更新予定は、来週10日木曜日にしますね(^O^)。








では、またニコニコパー








読者登録してね


早く秋になってほしい?
  • 秋になってほしい
  • 秋になってほしくない

気になる投票結果は!?