今日の昼ご飯とおやつ&冷やし中華は、ゴマダレですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

冷やし中華はゴマ?醤油? ブログネタ:冷やし中華はゴマ?醤油? 参加中

私はゴマ 派!

本文はここから








冷やし中華はゴマ?醤油?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、ゴマ派!ですね(^O^)。









冷やし中華は、夏終わったので、食べていませんが、食べる時は、ゴマダレをたっぷりかけて食べるのが、好きですし、北海道には、「ラーメンサラダ」と言う食べ物があるので、いつもどっち食べているのか、解らない時があって、冷やし中華とラーメンサラダを合わせたら、確実に20回は、食べてますね(^O^)。









醤油も嫌いではないですが、冷やし中華の醤油だれは、酢が入っていて、ヘルシーですが、自分はどっちかと言えば、自分からは、食べないですし、醤油だと飽きるので、ゴマダレの半分食べられたら、良い方だと、思いますね(-^□^-)。









変わった冷やし中華も食べてみたいですし、他にもネットで探したら、冷やし中華の塩味、味噌味、とんこつ味、カレー味が、あるみたいですが、食べてみたいですね(=⌒▽⌒=)。








話、変わりますが、今日の昼ご飯とおやつの写メ撮ったので、載せますねo(^▽^)o。









IMG_20150915_152508224.jpg


IMG_20150915_152508884.jpg



上の2枚は、副港市場内にある「プチGARAKU」で、期間限定の「ホタテスープカレー」で、ホタテは、北海道猿払産で、具は、角煮と舞茸をトッピングで、辛さ中辛程度の3番で、ターメリックライスは、大盛りの350gで、昼の12時30分過ぎに食べましたが、美味しかったですが、値段は、1500円超えてしまいました(^o^;)。




IMG_20150915_152509398.jpg





今日のおやつは、スタバのタンブラーにサントリーの贅沢ヨーグリーナと、セイコーマートのチョコチップスコーンでした(-^□^-)。









話、変わりますが、次の更新予定は、来週金曜日で、月曜日に変わるかも知れないですが、来週には、確実に更新しますね(^O^)。









では、またニコニコパー








読者登録してね



冷やし中華はゴマ?醤油?
  • ゴマ
  • 醤油

気になる投票結果は!?