昨日の晩酌&蒸し暑い夏は、嫌いですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

夏好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:夏好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は好き 派!

本文はここから







夏好き?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、同じ25℃でもただ暑いのは、好きですが、蒸し暑いのは、嫌いですね(;´Д`)。









自分は、最近の地元の宗谷は、例年にない蒸し暑い日が続いてまして、気温も22~24℃で、天気も晴れと雨の繰り返しで、気温も例年以上に高くて、自分は、暑さに弱いので、水分補給もかなり多めで、推移してますね(;´Д`)。








今週末に旭川のさんろく祭りに初めて行きますが、雨の予報なので、蒸し暑くなるみたいなので、しかも宗谷よりも気温高いので、バテないように水分補給は、必至ですね(^o^;)。









話、変わりますが、昨日の晩酌の写メを撮ったので、載せますね(≡^∇^≡)。






IMG_20150729_173817350.jpg


IMG_20150729_173816833.jpg



飲み物は、サッポロ ドルトムント、サッポロ ヱビスビール500ml、カルピスサワー マンゴー味、ウメッシュで、つまみは、日本ハムの骨なしチキチキボーン、ホクレン ファイターズ枝豆、軟骨唐揚げ、マジックパール、十勝スマートチーズで、疲れが出て、夜11時に開始して、途中で寝て、2時に起きて、1時間飲んで、3時過ぎに電気つけっぱなしで、朝9時まで爆睡してましたが、来月の晩酌は、多分、爆睡晩酌になりそうですね(;´Д`)。









後からまた、書き込みしますね(^O^)。








では、またニコニコパー







ペタしてね







夏好き?
  • 好き
  • 嫌い

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ