今日の昼ご飯とおやつ&夏は、冷たい物を食べたいですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

夏に食べたいもの ブログネタ:夏に食べたいもの 参加中
本文はここから







夏に食べたいものは?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、夏は、暑いので、冷たい物

ですね(≡^∇^≡)。










自分が、住んでいる地域は、他の地域に比べたら、気温も25℃以上にならないですが、最近は、蒸し暑くて、体力落ちて来てるので、水分補給は、必要ですが、食べたい物を挙げてみますね(‐^▽^‐)。







「冷やし中華」


「そうめん」


「冷麦」


「ラーメンサラダ」


「冷やしたぬきそば」


「ざるうどん」


「ざるそば」


「冷奴」


「冷えたきゅうり」


「ソフトクリーム」


「アイスクリーム」










挙げたらこの位ですが、「枝豆」は、晩酌で食べているので、除外しまして、焼肉は、外で食べる機会が、無いので、これも除外しました(^o^;)。









話、変わりますが、今日の昼ご飯とおやつの写メを撮ったので、載せますねヾ(@^▽^@)ノ。








IMG_20150724_171619647.jpg


IMG_20150724_171620155.jpg



上の2枚は、「はるな家」の「冷やしたぬきそば」の大盛りと、「ミニ豚丼」で、今日は、そばが食べたくて、12時に行きましたが、混んでいたので、30分遅れで、食べましたが、どっちも美味しかったですね(^O^)。






IMG_20150724_171620772.jpg





今日のおやつは、上の画像の通りです(‐^▽^‐)。








話、変わりますが、次の更新は、来週水曜日にしますね(^O^)。







では、またニコニコパー







ペタしてね