昨日の晩酌&薬味は、ほとんど好きですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

好きな薬味 ブログネタ:好きな薬味 参加中
本文はここから









好きな薬味は?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、薬味は、ほとんど好きで、挙げてみますね(=⌒▽⌒=)。








「ネギ」


「生姜」


「大葉」


「一味唐辛子」


「ニンニク」


「山椒」


「ゆずこしょう」


「胡椒」


「わさび」











一番良く使うのは、ネギで、ラーメン、そば、うどんの他、一番使ってますし、わさびは、刺身、うどん、そばに使いますし、ニンニクは、焼肉、餃子、ラーメンに使いますし、一味唐辛子は、麻婆豆腐、味噌ラーメン、カレー、チンジャオロースに使いますね(=⌒▽⌒=)。










話、変わりますが、昨日の晩酌の晩酌の写メを撮ったので、載せますね(‐^▽^‐)。








IMG_20150724_171618468.jpg


IMG_20150724_171619098.jpg



飲み物は、ヱビスロイヤルセレクション、カルピスサワー 手摘み白桃、ウメッシュで、食べ物は、ニチレイの茶豆、ホットシェフの豚串、軟骨唐揚げ、スモークチーズ、売り切れていたので、温泉たまごを食べ飲みましたが、疲れで、酔いが回るのが早くて、記憶失ってましたが、ちゃんと布団で寝てましたね(^o^;)。









後からまた、書き込みしますね(^O^)。









では、また、後でニコニコパー









ペタしてね