今日の昼ご飯とおやつ&自分では、いろいろありますね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

意外と合う酒のつまみ ブログネタ:意外と合う酒のつまみ 参加中
本文はここから








意外と合う酒のつまみは?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、自分では、いろいろあるので、挙げてみますね(-^□^-)。









自分で、今まで酒のつまみにした物で、多い物は、


「枝豆」


「焼鳥」


「チーズ」


「サラミ」


「半熟卵」


「厚焼き卵」


「ポテトチップス」


「鶏皮のから揚げ」


「チキンナゲット」


「フライドポテト」


「餃子」










何回かつまみにした物は、


マルちゃん「やきそば弁当」


「冷奴」


「刺身類」


「サバの棒寿司」


「天ぷら」


「100円パスタ」


「ホッキ貝のフライ」


「納豆巻き」


「セブンイレブンのおでん」













挙げたらこの位ですが、詳しく調べたら、もっとあるかもしれないですし、意外と合う物もありますし、自分でも何が、酒類に合うのか解らないですし、自分で試してみるしかないですね(-^□^-)。









話、変わりますが、今日の昼ご飯とおやつの写メを撮ったので、載せますね(‐^▽^‐)。






IMG_20150720_165524344.jpg



今日の昼ご飯は、全日空ホテルの2200円のランチバイキングに行く予定でしたが、もしかしたら、開いているかもと、思いいってみたら、やっていたので、「ボリューム亭」の「カツカレー」を食べましたが、肉の厚みが、いつもは、2㎝位でしたが、3㎝近くあったので、びっくりしましたが、味は、スパイシーなカレーで、美味しかったですね(^O^)。




IMG_20150720_165523747.jpg





今日のおやつは、晩酌の間隔がないので、次の休みの前日にして、おやつをたべまして、新商品のハイシーのホワイトグレープと、セイコーマートの(製造は、日糧製パン)「冷やしてもおいしいクリームパン」で、このパンは、生クリームとカスタードクリームが、入っていて、そのままでも美味しいですが、冷やして食べたら、もっと美味かったですね(^O^)。







次の更新は、金曜日にしますね(^O^)。








では、またニコニコパー







ペタしてね