今日の昼ご飯とおやつ&9月と10月が、一番好きですね(^O^)。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

何月が1番好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:何月が1番好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから








何月が1番好き?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、9月と10月が、一番好きですね(‐^▽^‐)。










本当は、一月だけしか答えられないですが、自分は、9月と10月が、一番好きで、夏みたいに暑く無く、冬みたいに寒くもなく、過ごしやすい時期で、イベントも多いですし、9月は、食べマルシェ、10月は、一人旅に行きますし、食べ物も収穫時期で、出掛けたい時期でもありますね(‐^▽^‐)。










11月は、雪の降り始めで、自分の誕生日の月ですが、好きではないですし、冬の時期は12月~3月は、寒いですし、4月~6月は、朝晩寒いですし、7月~8月は、暑いですし、やっぱり秋が、好きなんですね(=⌒▽⌒=)。









話、変わりますが、今日の昼ご飯とおやつの写メを撮ったので、載せますね(-^□^-)。







IMG_20150717_155243955.jpg


IMG_20150717_155244699.jpg



昼ご飯は、自宅で、チャーハン、スパゲティボンゴレ、鶏の唐揚げで、今日の夜ご飯は、大好きなジンギスカンなので、食べる量は、半分位なので、今日限定で、おやつ解禁しました(^_^;)。



IMG_20150717_155245310.jpg




今日のおやつで、モンテールのチョコレートワッフルと、いろはすのリンゴ味でしたが、チョコワッフルは、久しぶりに食べましたが、美味しかったですね(≡^∇^≡)。









次の更新は、来週月曜日にしますね(^O^)。








では、またニコニコパー








ペタしてね








ブログでドットマネーを稼ぐ