昨日の晩酌&扇風機は、まだ稼働していないですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

扇風機とクーラー、どっち使ってる? ブログネタ:扇風機とクーラー、どっち使ってる? 参加中

私は扇風機 派!

本文はここから








扇風機とクーラー、どっち使ってる?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、扇風機派!ですね(=⌒▽⌒=)。










本当はクーラーにしたいんですが、宗谷地方は、最高気温が、25℃行かないですし、風が強い地域なので、扇風機で、十分ですし、5年前まで家には、扇風機は、ありませんでしたが、5年前に10年落ちの扇風機貰って、壊れて、3年前に自分で、シャープのプラズマクラスター付き扇風機を1万円で、買って暑い時に使ってますね(^O^)。










今年は、7月なのに扇風機動いていないですし、今日は、久しぶりに晴れて、暑いですが、風が吹いているので、扇風機は、回していないですね(^o^;)。










話、変わりますが、昨日の晩酌の写メを撮ったので、載せますねヾ(@^▽^@)ノ。






IMG_20150717_155242932.jpg


IMG_20150717_155243491.jpg




昨日の晩酌は、中札内産枝豆、日本ハムのシャウエッセン・スペシャルロング、十勝スマートチーズ、マジックパール、軟骨唐揚げで、飲み物は、サッポロ ミュンヒナーデュンケル、カルピスサワー ぶどう味、ウメッシュでした(≡^∇^≡)。









話、変わりますが、昼ご飯とおやつの写メを撮ったので、後からまた、書き込みしますね(^O^)。








では、またニコニコパー








ペタしてね



扇風機とクーラーどっち使ってる?
  • 扇風機
  • クーラー

気になる投票結果は!?