今日の昼ご飯とおやつ&扇風機を動かせる事ですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

7月、たのしみなことは?【プレゼント付きブログネタ】 ブログネタ:7月、たのしみなことは?【プレゼント付きブログネタ】 参加中
本文はここから








7月、たのしみなことは?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、扇風機を動かせる事ですね(^O^)。










他にも楽しみありますが、扇風機は、この時期から動く予定ですが、今年は、窓を開けるだけで、十分涼しいので、今も物置に置いたままで、宗谷地方の気温が20℃超えていないですし、札幌、旭川、帯広に住んでいたら、100%動いていますねヽ(;´ω`)ノ。










他にもバーベキュー、ビアガーデン、夏休みとか、仕事が、土日祝日休みの人は、ありますが、自分は、不規則のシフト制で、1日休みでも次の日には、朝の3時30分に起きないといけないので、1日の休みは、買物と掃除と洗濯で、終わってしまいますね(^o^;)。










話、変わりますが、今日の昼ご飯とおやつの写メを撮ったので、載せますね(‐^▽^‐)。






IMG_20150321_213422759.jpg


IMG_20150321_213423316.jpg





これは、駅前の「たからや」の塩ラーメンの大盛りと小ライスで、本当は、どっちも大盛りだったんですが、スマホを家に忘れて、代用で、使いまして、味は、あっさり塩味で、美味しかったですね(=⌒▽⌒=)。





IMG_20150713_174708406.jpg



今日は、おいしそうなパンが、安かったので、今日だけおやつ解禁しまして、今日のおやつは、贅沢ヨーグリーナで、ヨーグルト風味の水と、Wチーズ蒸しパンで、水もチーズ蒸しパンも美味しかったです(^O^)。








話、変わりますが、次の更新は、金曜日にしますね(^O^)。








では、またニコニコパー







ペタしてね