昨日の晩酌と今日の昼ご飯&ほとんど1人で、外食してますね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

1人外食できる? ブログネタ:1人外食できる? 参加中

私はできる 派!

本文はここから







1人外食できる?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、出来る派で、上のタイトル通りなんですが、ほとんど1人で、外食してますね(≡^∇^≡)。











1人で外食出来ない人は、周りにはいませんが、自分は、ラーメンとかの麺系の店、回転寿司、洋食屋、カウンター席がある店は、1人で行けますし、ファミレスも人が、少なかったら、行けますね(‐^▽^‐)。










4日と5日に旭川に行ったばかりなので、外食して、びっくりドンキーとイオン旭川駅前の五穀とフードコートの近江ちゃんぽんを食べましたし、スタバも1人で、行きましたし、今日の昼ご飯も当然、1人で食べましたね(-^□^-)。










話、変わりますが、昨日の晩酌と今日の昼ご飯の写メを撮ったので、載せますねヾ(@^▽^@)ノ。






IMG_20150710_181735230.jpg


IMG_20150710_181735915.jpg




昨日の晩酌は、飲み物は、サッポロビールのドルトムンダー、カルピスサワーマンゴー味、ウメッシュ、つまみは、日本ハムのチキンナゲット、中札内産枝豆、軟骨唐揚げ、マジックパール、さけるチーズガーリック味、12時に始めて、今日の朝4時まで飲んでまして、途中、2時間寝てしまして、半分位食べたり飲んだりして、朝3時に起きて、半分食べて、飲んで、また、寝まして、疲れてグダグダな晩酌になりましたが、意地で、朝9時に起きました(=⌒▽⌒=)。




IMG_20150710_181736482.jpg



IMG_20150710_181736939.jpg




昼ご飯は、「白蓮」のランチで、チンジャオロースと麻婆豆腐2色定食で、チンジャオロースとエビチリにしようと思いましたが、値段が500円安いランチで、しかもご飯とおかず大盛りにしましたが、美味しかったですし、また、食べたいですねо(ж>▽<)y ☆。









次の更新は、来週月曜日にしますね(^O^)。









では、またニコニコパー







ペタしてね



1人外食できる?
  • できる
  • できない

気になる投票結果は!?