旭川で買った物と5日の晩酌&最近の曲では、ないですが、ありますね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

夏に聴きたくなる曲と言えば?【投稿でハズレ無しの抽選会に参加できる!】 ブログネタ:夏に聴きたくなる曲と言えば?【投稿でハズレ無しの抽選会に参加できる!】 参加中
本文はここから









夏に聴きたくなる曲と言えば?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、最近の曲では、ないですが、あるので、挙げてみますね(‐^▽^‐)。










渡辺美里さんだと、


「サマータイム ブルース」


「BIG WAVE やってきた」


「太陽は知っている」


「夏の歌」


「真夏のサンタクロース」

「夏が来た!」








プリンセスプリンセスだと、


「THE SUMMER VACATION」


「世界でいちばん熱い夏」


「夏の終わり」








その他は、


ZONEの「太陽のKiss」、「H・A・N・A・B・I~君がいた夏~」


JUDY AND MARYの「Over Drive」


Every Little Thingの「FOREVER YOURS」


day after tomorrowの「CURRENT」


安室奈美恵さんの「太陽のSEASON」


石川優子とチャゲさんの「ふたりの愛ランド」


NMB48の「ナギイチ」


今、一番聴いているのは、SKE48の「ごめんね、SUMMER」









このリストの中で、1曲でも解っていただける方が、居れば、幸いですが、見ている人が、少ないので、何とも言えませんね(^_^;)。










話、変わりますが、旭川で買った物の写メを撮ったので、載せますね(=⌒▽⌒=)。





IMG_20150706_174339306.jpg


上の物は、味噌汁は、全て2個&ビールは、全て3本ずつ買いまして、全て地元に売っていない物です(≡^∇^≡)。


IMG_20150706_174340324.jpg




IMG_20150706_174340811.jpg




上は、メロンソーダ買おうと思っていたら、新商品のレモンスカッシュがあったので、飲みましたが、美味しかったですし、パンは、適当に買いましたが、美味しかったですし、下は、東川町の平田豆腐店の湯葉と枝豆豆腐で、値段高いですが、美味しかったですね(^O^)。




IMG_20150706_174339781.jpg




上のは、その日の夜ご飯で、家で、セブンの弁当で済ましましたが、美味しかったですし、この後、晩酌もしました(‐^▽^‐)。





IMG_20150706_174341347.jpg


IMG_20150706_174341984.jpg



飲み物は、変わり無いですが、つまみは、餃子の王将の餃子12個、セブンの枝豆と煮卵、ボーノチーズで、餃子の王将の餃子は、美味しかったですし、次に行った時も食べに行くか持ち帰りで、食べたいですねo(^▽^)o。








連続で、更新しますね(^O^)。







では、また後でニコニコパー








ペタしてね









夏の曲を集めたプレイリストが聴き放題!音楽配信アプリ「AWA」
ハズレくじ無し!夏のアメブロ大抽選会