今日の昼ご飯&体調は、万全ではないですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

体調壊してない? ブログネタ:体調壊してない? 参加中
本文はここから








体調壊してない?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、体調は、壊していませんが、万全では、ないですねヽ(;´Д`)ノ。









最近、蒸し暑い日が続いていて、熱中症寸前で、ギリギリセーフ状態で、若干、バテ気味ですし、手足は、張ってますし、腰も万全でないですし、寝不足もありますし、早く寝たくても寝られないですし、結局は、4~5時間睡眠が、基本になって、休みの日は、8時間寝てますね(^_^;)。









話、変わりますが、今日の昼ご飯の写メを撮ったので、載せますね(=⌒▽⌒=)。







IMG_20150729_173817895.jpg


IMG_20150729_173818449.jpg



今日の昼ご飯は、稚内空港から数キロ先の恵北にある「さるぼぼ」さんに数年ぶりに行きまして、海老天丼セットのご飯大盛りで、天丼は、エビ4本、のり、大葉、ナスで、そばと、ツボ漬け、ピリ辛の豆腐、コーヒー牛乳プリンで、天丼のタレも丁度良く、衣サクサク感があって、美味しかったですし、お膳を片付けしたら、飲み物2杯サービスなのですが、1杯コカ・コーラの炭酸ブドウジュースを飲みました(-^□^-)。









明日から2日仕事してからは、旭川のさんろく祭りに初参加して来ますが、この時期に行くのは、初めてで、暑さにやられないように気を付けますね(^O^)。








次の更新は、来月にしますね(^O^)。








では、また来月ニコニコパー







ペタしてね