昨日、日帰りで買った物&今日の昼ご飯とおやつ | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

5月3日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月3日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
本文はここから









5月3日の日記を書こう!と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、昨日、日帰りで買った物の写メを撮ったので、載せますね(=⌒▽⌒=)。






IMG_20150502_221740802.jpg


IMG_20150502_221741365.jpg


IMG_20150502_221741926.jpg


IMG_20150502_221742716.jpg


IMG_20150502_221904619.jpg


IMG_20150502_221905155.jpg


IMG_20150502_221905680.jpg




銀座カリーと銀座ハヤシは、普段、地元で、200円近くしますが、イオン名寄で128円だったので、買いまして、他の物は、全て名寄市のセブンイレブンで、衝動買い?まとめ買い?しまして、蕎麦とおにぎりは、昨日の夜中に食べました(=⌒▽⌒=)。










続いて、画像ダブりますが、今日の昼ご飯とおやつの写メを撮ったので、載せますね(-^□^-)。









IMG_20150503_164742088.jpg



IMG_20150503_164742595.jpg



昼ご飯は、当然、セブンイレブンで、買った物で、セブンイレブンの弁当と惣菜とおにぎりは、毎日食べても飽きないですし、北海道の某コンビニSマートの弁当よりも美味しかったですね(^O^)。




IMG_20150503_164743160.jpg





今日のおやつは、昨日の買ったパンとアセロラドリンクで、残りのパンは、朝、食べました(‐^▽^‐)。









話、変わりますが、明日から雨で、天気予報で、気温低下して行くみたいなので、石油ストーブは、しばらく必要ですね(;´Д`)。









次の更新は、金曜日にしますね(^O^)。








では、またニコニコパー







ペタしてね








GW特別企画!アメブロ春の大抽選会