猿払村~名寄市~美深町~中川町の日帰り旅 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
本文はここから









5月2日の日記を書こう!と、聞かれたら、自分は、いつもブログネタばかりなので、今日の出来事を書き込みしますね(^O^)。










朝8時50分に家を出て、裏道使って、朝9時40分位に猿払村の道の駅祭りに行って、食べた物を載せますね(-^□^-)。





IMG_20150502_221638583.jpg


IMG_20150502_221639099.jpg


IMG_20150502_221639607.jpg



上は、手打ちそば500円で、さっぱりして、麺も喉越し良くて、美味しかったですし、真ん中は、焼きホタテで、200円でしたが、砂がいっぱい付いていたので、白い身の部分だけ食べまして、下は、ホタテドックで、400円の高額でしたが、身がしっかりしていて、美味しかったですね(^O^)。



IMG_20150502_221906001.jpg




これは、先着100人で、ホタテの干し貝柱が3つ入りをもらって来ました(-^□^-)。









30分滞在した後にとりあえず美深町に向けて国道238号線~国道275号線~国道40号線を経由して、11時40分に美深町の道の駅に着きましたが、昼ご飯食べようとしたら、混んでいたので、名寄市の道の駅まで走って、おすすめの煮込みジンギスカン定食のご飯大盛りを食べましたo(^▽^)o。







IMG_20150502_221654905.jpg


IMG_20150502_221655337.jpg




煮込みジンギスカンは、ミニトマト、十割そば、もやし、玉ねぎ、ピーマン、餅、かぼちゃで、一味唐辛子かけて食べましたが、ラム肉美味しくて、タレも合いますし、ゆで卵無料だったので、1個は、塩付けて」食べまして、ジンギスカンのたれで、2個食べましたヾ(@^▽^@)ノ。










その後は、名寄市のイオン名寄で、休憩と買物して、セブンイレブンで買物して、夕方16時30分に中川町の道の駅で、ソフトクリーム食べまして、家までの中間地点で、好きなソフトクリームの1つですね(^O^)。




IMG_20150502_221740324.jpg



家には夕方18時に家に着きまして、一日を終えたかと思いましたが、友達と大吉で、焼鳥食べまして、1日が、終わりました(‐^▽^‐)。








買った物の写メは、数時間後に載せますね(‐^▽^‐)。











では、また、後でニコニコパー







ペタしてね




GW特別企画!アメブロ春の大抽選会

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会