豚肉料理は、多いので、迷いますね。&昨日の晩酌と今日の昼ご飯とおやつ | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

好きな豚肉料理 ブログネタ:好きな豚肉料理 参加中
本文はここから








好きな豚肉料理は?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、豚肉料理は、多いので、迷いますし、自分の好きな料理を挙げてみますね(=⌒▽⌒=)。









「とんかつ・ヒレカツ」


「チャーシュー」


「豚角煮」


「チンジャオロース」


「豚の生姜焼き」


「ポークチャップ」


「トントロ(豚のほっぺ)」


「豚丼」 「カツ丼」


「豚と白菜の挟み鍋」 「豚のすき焼き」


「カツサンド」


「室蘭焼鳥(豚串)」


自分の好きな豚肉料理は、この位ですが、他にも好きな食べ物が、ありますし、昔から牛肉よりも食べているので、好きですね(=⌒▽⌒=)。












話、変わりますが、昨日の晩酌と今日の昼ご飯とおやつの写メを撮ったので、載せますね(-^□^-)。









IMG_20150430_192721085.jpg


IMG_20150430_192721578.jpg




昨日の晩酌は、深夜1時~3時まで飲んで、シャウエッセンは、疲れが、めちゃくちゃ溜まっていて、中止して、代わりにポテチにしましたが、最後は、酔いつぶれてしまいまして、朝は、8時に起きまして、9時に部屋掃除して、10時~11時まで夏タイヤ・ワイパーブレード交換しまして、疲れて、1時間仮眠しました(^_^;)。





IMG_20150430_192727817.jpg


IMG_20150430_192728253.jpg




昼は、「ボリューム亭」で、ヒレカツ定食を食べようと思いましたが、満席で、断念して、急遽、「はるな家」さんで、「冷やしたぬきそば」の大盛りと、初めてミニ豚丼を食べまして、丁度いい量で、良かったですし、美味しかったですね(^O^)。





IMG_20150430_192728913.jpg



おやつは、自分の働いている会社の生クリームを使っているジョージアの「贅沢生クリームカフェオレ」と、シューアラモードでした(-^□^-)。









今日は、動いていませんが、疲れているので、明日出勤したら、休み取っていないのに勝手に5月2日・3日連休なので、仕事、頑張ります(=⌒▽⌒=)。










では、また、2日後ニコニコパー







ペタしてね