今日の昼ご飯とおやつ&冬は、一番大嫌いですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

春夏秋冬、好きな順に並べると?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:春夏秋冬、好きな順に並べると?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから








春夏秋冬、好きな順に並べると?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、冬は、一番嫌いですね(;´Д`)。









好きな順番は、秋、春、夏、冬の順番で、秋は、一番過ごしやすいですし、食のイベントが、多いですし、農産物が一番採れる時期なので、好きなんですね(=⌒▽⌒=)。










春は、今の時期で、徐々に暖かくなりますが、北海道では、夏日や真夏日の日があって、地元は、14℃で、20℃は、まだ先の話ですね(^O^)。










夏は、暑いですし、地元宗谷は、30℃超えは無いですが、地元から気温の高い場所に行ったら、冷たい飲み物が、無いと地獄ですね(;´Д`)。









冬は、一番嫌いですし、雪かきと、天候による交通障害が、多いですし、仕事以外の仕事みたいな感じなので、鍋は、温かくて美味しいですが、トータルは、仕事していたら、疲れる時期ですね(;´Д`)。










話、変わりますが、今日の昼ご飯とおやつの写メを撮ったので、載せますね(-^□^-)。








IMG_20150428_163949034.jpg


IMG_20150428_164015145.jpg


IMG_20150428_164015798.jpg




今日の昼ご飯は、本当は、ヒレカツ定食食べに「ボリューム亭」に行く予定でしたが、満席でしたので、ガソリン入れてから、最北端の「ヴィクトリアステーション」で、手こねハンバーグ&エビフライを食べまして、メインが来るまでの間は、カレー2回おかわりして、サラダと、カルピス2杯飲んで、メインが来て、コーンスープ2杯、ご飯大盛りと、サラダ食べまして、お腹いっぱいになりましたね(^O^)/。






IMG_20150428_164016342.jpg




今日のおやつは、いろはす リンゴ味と、チョコチップメロンパンの皮って、そのままですが、サクサクして、美味しかったですが、本当におやつって、感じですね(‐^▽^‐)。









木曜日にまた、書き込みしますね(^O^)。









では、またニコニコパー








ペタしてね



ブログでドットマネーを稼ぐ