25日と26日の夜ご飯とデザート&目玉焼きは、半熟が、好きですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

好みの目玉焼きの固さは? ブログネタ:好みの目玉焼きの固さは? 参加中
本文はここから









好みの目玉焼きの固さは?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、目玉焼きは、半熟が、好きですね(=⌒▽⌒=)。









目玉焼きは、昔は、完熟の目玉焼きが、好きでしたが、今は、半熟のゆで卵と目玉焼きが好きで、自分では、失敗してぐちゃぐちゃになって作れないんですが、ハンバーグやご飯の上に乗ったのを崩して食べるのが、好きですね(≡^∇^≡)。









オムライスと玉子焼きは、半熟でも完熟でもどっちでも食べられますし、最近食べられている「ふわとろオムライス」は、店ののしか食べた事無いですし、昔、オムライス食べて、バターいっぱい使っているせいか、胸が、悪くなる寸前でしたねヽ(;´Д`)ノ。










話、変わりますが、25日と26日の夜ご飯の写メを撮ったので、載せますねo(^▽^)o








IMG_20150428_163854527.jpg


IMG_20150428_163855061.jpg


IMG_20150428_163855648.jpg





25日の夜ご飯で、たらこと生クリームの生パスタ、シシャモフライ、卵焼き、キムチ、キャベツの千切り、ご飯で、夜8時に作って食べて、9時に食べ終わって、片付けて、風呂入って、11時に寝て、次の日は、朝3時30分に起きて、4時に仕事に行きましたヽ(;´Д`)ノ。






IMG_20150428_163856269.jpg


IMG_20150428_163947926.jpg


IMG_20150428_163948466.jpg




上の2枚は、仕事は、2時に終わって、家に帰って、ジンギスカン食べる予定でしたが、忙しくて疲れて、家に帰って来て家で、昼寝して起きたら、夜6時になってしまったので、急遽、「ラーメンさんぱち」で、味噌角煮ラーメンと、餃子と、ライス食べて、寝る前に疲れていたので、レアチーズケーキと、初めて、ファンタの梅味飲みましたが、甘過ぎず飲みやすかったですね(^O^)。









後からまた、書き込みしますね(^O^)。








では、また、後でニコニコパー






ペタしてね