今日の昼ご飯とおやつ&テレビとスマホと新聞で、見ますね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

天気予報はなにで見る? ブログネタ:天気予報はなにで見る? 参加中
本文はここから








天気予報はなにで見る?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、テレビとスマホと新聞で、見ますね(=⌒▽⌒=)。









どうしても天気は、気になりますし、勤務先も隣町なので、冬は、特に警戒して見て、朝は、超早起きして、雪かきして、車を出す作業で、30分遅れるので、普段起きる30分前には、起きないと、家から出て行けないんですね(^o^;)。









天気予報は、あくまでも予想なので、警報や注意報発令が多い時、降水確率が高い時は、信用しますが、無い時は、あまり気にしないですね(*⌒∇⌒*)。









新聞は、普段は朝早いので見ませんが、休みの日と、仕事終わって家に帰ったら、新聞の天気も見ますね(^O^)。









話、変わりますが、今日の昼ご飯とおやつの写メを撮ったので、載せますね(-^□^-)。










IMG_20150424_174109911.jpg


IMG_20150424_174110551.jpg




昼ご飯は、「白蓮」の「ロウスあんかけ焼きそば」の大盛りと、「半エビチャーハン」で、無性にエビチャーハン食べたくて、普通盛り頼んだら、2000円超えるので、半エビチャーハンにしまして、チャーハンもあんかけ焼きそばも美味しかったですね(^O^)。





IMG_20150424_174111080.jpg




おやつは、久しぶりにドーワッツにしましたが、500キロカロリーの強敵でしたが、美味しかったですね(^O^)。








明日から3日間、家に一人なので、弁当とご飯は、自分で作ったり、買って来たりしたいと、思います(^o^;)。









では、また、来週火曜日ニコニコパー








ペタしてね