今日の昼ご飯とおやつ&鶏=唐揚げと焼鳥が、好きですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

好きな鶏料理 ブログネタ:好きな鶏料理 参加中
本文はここから








好きな鶏料理は?と、、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、鶏=唐揚げと焼鳥が、好きですね(=⌒▽⌒=)。










鶏の唐揚げは、美味しいですし、自分は、昔から「ザンギ」が好きで、唐揚げとザンギの違いは、中学時代に初めて知りまして、唐揚げは、油で揚げたので、ザンギは、生姜とニンニクと醤油とか味付けした物だと、思いますが、説は、他にもあるので、自分は、ザンギで通してますね(^O^)。










焼鳥は、大好きで、「もも」、「軟骨」、「レバー」、「ポンポチ」、「鶏の肩小肉」、「ササミ」、「鶏皮」、「ハツ」、「砂肝」、「せせり」、「ハラミ」、「さえずり」、「つくね」は、食べた事ありまして、塩でもタレでもどっちも好きですね(-^□^-)。









他の鶏料理も好きですし、宮崎県で有名なチキン南蛮、鶏の炭火焼き、他に親子丼、鍋類、鶏そぼろ、うどん屋にある鶏の天ぷら、かしわそば、かしわうどん位ですね(^O^)。











話、変わりますが、今日の昼ご飯とおやつの写メを撮ったので、載せますねo(^▽^)o。









IMG_20150420_161847194.jpg


IMG_20150420_161847741.jpg



本当は、食べに行く予定でしたが、昨日のご飯が、いっぱい残っていたので、家で食べる事にしまして、上が、味の素のギョーザで、下が、ハウス カレーマルシェ 辛口を食べましたが、餃子も久しぶりに上手く焼けましたし、美味しかったですね(^O^)。






IMG_20150420_161848208.jpg





今日のおやつは、コカ・コーラのリアルゴールドと、ヤマザキの大きなツインシューを食べました(^O^)。









次の更新は、金曜日にしますね(^_^;)。









では、また、後日ニコニコパー








ペタしてね