昨日の晩酌&最初の1杯は、ビール飲みますね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

お酒、1番最初になに飲む? ブログネタ:お酒、1番最初になに飲む? 参加中
本文はここから







お酒、1番最初になに飲む?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、最初の1杯は、ビール飲みますね(‐^▽^‐)。










次の日が、仕事のある日は、アルコール類は、飲みませんし、ソフトドリンクですが、次の日が、仕事休みの場合は、居酒屋や晩酌の時は、必ずビール飲みますし、最初にカクテル系飲むと、悪酔いするので、必ずビールになりますね(≡^∇^≡)。










最初の1杯飲んだら、後は、カクテル系や果実系やカルピスサワー系を飲みますし、スナックやニュークラ行った時は、アルコール類すごく弱いので、焼酎のライム割りをずっと飲んでますね(^o^;)。










話、変わりますが、昨日の晩酌の写メを撮ったので、載せますね(=⌒▽⌒=)。










IMG_20150420_161840331.jpg


IMG_20150420_161840930.jpg





昨日の晩酌の飲み物は、ヱビスビール2本、ウメッシュ、カルピスサワーの完熟いちご味で、つまみは、北海道の中札内産の枝豆、明治カマンベールチーズ、マジックパール、イカゲソザンギ、マジックパール、日本ハムのシャウエッセン・スペシャルロングにシャウエッセン・マスタードを付けて食べました(-^□^-)。








後からまた、書き込みしますね(^O^)。









では、また、後でニコニコパー








ペタしてね