昨日の晩酌と今日の昼ご飯とおやつ&日本人は、米ですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

米と麺、どっちが好き? ブログネタ:米と麺、どっちが好き? 参加中

私は 派!

本文はここから









米と麺、どっちが好き?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、日本人は、やっぱり米派!ですね(=⌒▽⌒=)。











日本人の主食は、米ですし、ごはんとおかずがあれば、成立しますし、本当は、3食米にしたいんですが、どうしても仕事のある日の朝は、車の中で、運転しながらパンかじって食べているのが、現状なんですね(^o^;)。









家で、食欲無い時は、卵かけ納豆ご飯やチーズご飯で、食べますし、昔は、夜中に腹空いて、隠れて、バター醤油ご飯やマヨネーズご飯食べてましたねo(^▽^)o。









丼物も好きで、天丼、牛丼、豚丼、親子丼、海鮮丼、カツ丼好きですし、チャーハン類も好きですし、モスバーガーのライスバーガーも好きですね(^O^)。









麺類は、ラーメン、そば、うどん、パスタ、ソーメン、冷麦、春雨、フォー位しか思い浮かびませんが、全て好きですし、このブログでも紹介してますし、特にラーメンとそばは、良く食べますね(=⌒▽⌒=)。












話、変わりますが、昨日の晩酌と今日の昼ご飯とおやつの写メを撮ったので、載せますね(≡^∇^≡)。






IMG_20150508_202458295.jpg


IMG_20150508_202458826.jpg




昨日の晩酌は、ヱビスロイヤルセレクションビール、ウメッシュ、カルピスサワーのマンゴー味で、つまみは、軟骨唐揚げ、中札内産枝豆、ボーノチーズ、マジックパール、シャウエッセン・スペシャルロングにマスタードを付けて食べましたが、深夜1時位に途中で、布団に横になって、気が付いたら、そのまま朝になってしまいましたねヽ(;´Д`)ノ。






IMG_20150508_202459383.jpg



IMG_20150508_202459935.jpg




今日の昼ご飯は、時間ずらして、12時30分過ぎにボリューム亭に行って、カツカレーと迷いましたが、「ポークカツ」と「ライス」食べまして、肉の厚さは、2㎝位ありまして、ソースも美味しいですし、肉も柔らかくて、ご飯は、茶碗2膳分は、確実にありますし、久しぶりに食べましたが、美味しかったですね(^O^)。








次の更新は、来週月曜日にしますね(^O^)。










では、またニコニコパー








ペタしてね

米と麺、どっちが好き?

気になる投票結果は!?