ロゴは、前の方がいいですね。&今日の昼ご飯とおやつ | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

アメーバの新ロゴどう思う?(画像あり) ブログネタ:アメーバの新ロゴどう思う?(画像あり) 参加中

私は前の方が好き 派!

本文はここから







アメーバの新ロゴどう思う?(画像あり)と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、前の方が好き派!ですね(=⌒▽⌒=)。










2009年の2月末にブログ開設して、6年目に突入しましたが、新しいロゴは、何か犬みたいで、嫌いですし、サイバーエイジェントのロゴもパッとしなくて、センス無いと、思いましたし、その前にアメーバピグやゲーム類は、自分には、必要無いので、別サイトに移動して、ブログ自体の改善に力入れて欲しいですね(^_^;)。









話、変わりますが、今日の昼ご飯とおやつの写メを撮ったので、載せますね(‐^▽^‐)。










IMG_20150415_173505059.jpg



IMG_20150415_173505661.jpg



今日の昼ご飯は、「ボリューム亭」のハンバーグ単品とライスで、ハンバーグランチよりもボリュームあるので、ハンバーグ食べる時は、これで、300~350gあるので、大味ではなく、肉汁たっぷりで、腹の中を満たしてくれる食べ物で、今日は、何故か混んでいでいて、スーツ着た男3人お客さんだと、思いますが、ダラダラ1時間位喋って、食べきれずに食べ物残して、食べきれないなら、さっさと店出て欲しいですし、他のお客さんの迷惑だと、思いますね(^o^;)。




IMG_20150415_173506169.jpg





今日のおやつは、いろはすのリンゴ味と、クリームパンですね(‐^▽^‐)。









話、変わりますが、疲れが、全く取れていないですし、右肩痛は、整骨院に行って、電気かけてもらってますが、完全に良くならないですし、疲れの取れる方法は、無いのか悩んでいるので、良い方法が、あれば、教えて頂くとありがたいです(‐^▽^‐)。










では、また、日曜日ニコニコパー









ペタしてね


アメーバの新ロゴどう思う?
  • 新しい方が好き
  • 前の方が好き
  • その他

気になる投票結果は!?