遠くに出掛ける時は、ありますね。&今日の昼ご飯とおやつ | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

寝つけない夜、ある? ブログネタ:寝つけない夜、ある? 参加中

私はある 派!

本文はここから








寝つけない夜、ある?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、ある派!ですね(^O^)。










最近は、仕事の事ばかり考え過ぎて、布団に入って1時間は、寝られないので、いつも寝る時間の1時間前に布団に入って寝てまして、結局、いつもの5時間睡眠になってしまいますね(^o^;)。









旭川や札幌方面に出掛ける前日の夜は、どうしても寝付き悪くて、結局、4~5時間しか寝られず、眠たくなったら道の駅で、30分寝るみたいな感じですね(;´Д`)。









まだ、先の話ですが、好きな人が、出来た時は、どうなるのか楽しみですね(^O^)。







話、変わりますが、今日の昼ご飯とおやつの写メを撮ったので、載せますね(=⌒▽⌒=)。








IMG_20150413_170908421.jpg


IMG_20150413_170909066.jpg



今日の昼ご飯は、「はるな家」さんの鴨カレー南蛮そばの大盛りと、大ライスで、母親と一緒に行きまして、いつも弁当とか作ってもらっているので、自分が、支払いしました(^o^;)。






IMG_20150413_170736263.jpg




今日のおやつは、こんな感じですね(‐^▽^‐)。









次の更新予定は、水曜日です(=⌒▽⌒=)。










では、また後日ニコニコグッド!








ペタしてね








寝付けない夜、ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?