春休みなんてありませんね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

春休みなにした?ブログネタ:春休みなにした? 参加中




春休みなにした?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、春休みなんてありませんね(^_^;)。






今日は、5連続勤務4日目で、12時間以上拘束されているので、疲れていて、ブログ更新を断念しよう思いましたが、書き込みする事にしました(^○^)。







今日は、忙しくて早く仕事終わりましたが、家に帰って、すぐに寝て、2時間寝ても寝足りないですし、今すぐにも寝られますが、なるべく早く寝るつもりです(-.-)Zzz・・・・。






今、仕事で正念場をむかえていて、乗り越えれるか、どうかの瀬戸際で、何とか自分の出来る限りの事は、してますが、疲れには、勝てないですね(^_^;)。








話、変わりますが、次の更新は、火曜日にしますね(^ω^)。








では、またニコニコパー