7時間寝るのが、理想ですね。&昨日の晩酌 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

最低必要な睡眠時間 ブログネタ:最低必要な睡眠時間 参加中
本文はここから








最低必要な睡眠時間は?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、理想は、7時間寝るのが、いいですね(=⌒▽⌒=)。









1日以来の休みで、目覚まし時計かけないで寝ましたが、いつも起きる3時30分にスマホの目覚まし鳴って、起きてしまい、また布団に入って寝て、やる事あって、朝8時に起きて、6時間で、目が覚めてしまい、熟睡出来ませんでしたね(^o^;)。









理想は、8時間睡眠で、夜11時に寝て朝7時に起きるのが、理想的ですが、不規則な仕事なので、実際は、夜10時過ぎに寝て、朝3時30分に起きるので、実際は、5時間~5時間30分しか寝ていないですし、疲れ過ぎたら、逆に寝れなくなってしまいますねヽ(;´ω`)ノ。










例外は、旭川や札幌に行った時は、夜2時まで飲んで、朝8時に起きて朝ご飯食べますし、5時間寝たら、十分ですし、何故か元気なんですね(^o^;)。










話、変わりますが、昨日の晩酌の写メを撮ったので、載せますねヾ(@^▽^@)ノ。








IMG_20150407_210131469.jpg


IMG_20150407_210131946.jpg




飲み物は、アサヒのドライプレミアムは、箱の中にあったので、飲みまして、後は、見た事ある飲み物で、食べ物は、スーパーで買った半額の豚の角煮と鶏の唐揚げ、セイコーフレッシュの軟骨唐揚げ、中札内産の枝豆、さけるチーズ スモーク味、マジックパールですね(≡^∇^≡)。









ブログ連続更新するので、30分後に書き込みしますね(^O^)。








では、また後でニコニコパー








ペタしてね