朝と晩の2回磨きますね。&今日の昼ご飯とおやつ | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

1日何回歯を磨く? ブログネタ:1日何回歯を磨く? 参加中
本文はここから








1日何回歯を磨く?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、最低でも朝と晩の2回磨きますね(‐^▽^‐)。









昔から1日、朝と晩の2回ですが、酔っぱらってそのまま寝たり、朝寝坊した時は、1回ですし、逆に休みの日の昼ご飯の時にニンニク料理とかニラ系の物食べたり、女性と夜ご飯食べに行く時は、3回に増えますし、いろいろですね(^O^)。









自分も2年前の5月の親知らず抜いてから去年の5月まで、通算1年間、歯医者通いで、虫歯と歯垢を完全に治して、今は、元気になって、今は、丁寧に磨くようになって、親知らず抜いた時は、しばらくお粥生活だったので、大変でしたね(^o^;)。










今は、休みの日に整骨院に行って、電気治療してもらうのと、温泉に行くのが、日課になって、あっという間に1日が、終わってしまうのが、現状ですね(;´Д`)。










話、変わりますが、今日の昼ご飯とおやつの写メを撮ったので、載せますね(=⌒▽⌒=)。









IMG_20150401_150850396.jpg


IMG_20150401_150850941.jpg



今日の昼ご飯は、ニチレイの塩炒飯と、日清どん兵衛の焼きうどんのだし醤油味、北日本フード(北海道)の極上キムチ、伊藤園のおーいお茶で、塩炒飯とどん兵衛の焼きうどんのだし醤油味は、初めて食べましたが、塩炒飯は、しょっぱくなく美味しかったですし、焼きうどんもモチモチして、美味しかったですね(^O^)。






IMG_20150401_150851530.jpg




今日のおやつは、同じパターンなので、説明は省略しますが、これです(‐^▽^‐)。











次の更新は、火曜日にしますが、今日の高校野球の北海道代表の東海大四高校は、残念負けてしまいましたが、頑張ってましたし、夏にもう一回出場してほしいですね(^O^)。









今日のファイターズの試合は、平日ですが、デーゲームで、勝ちまして、明日からまた、仕事頑張れそうです(‐^▽^‐)。









では、また、日曜日ニコニコパー








ペタしてね