100%サイドメニュー頼みますね。&今日の昼ご飯とおやつ | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

回転寿司でサイドメニュー頼む? ブログネタ:回転寿司でサイドメニュー頼む? 参加中

私は頼む 派!

本文はここから









回転寿司でサイドメニュー頼む?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、頼む派!ですね(=⌒▽⌒=)。










回転寿司に行ったら、必ず汁物頼むので、必然的にサイドメニュー頼んでますし、スタバに行かない場合は、デザート食べますし、例外で、カキフライ食べたり、自家製プリン食べたりしてましたね(‐^▽^‐)。









自分は、今までに「ちょいす」、「トリトン」、「まつりや」、「魚一心」、「北々亭 (旧海天丸)」に行った事ありますが、今年は、一回も回転寿司に行っていないので、5月に旭川に行った時に食べて来ますね(-^□^-)。










話、変わりますが、今日の昼ご飯とおやつの写メを撮ったので、載せますね(=⌒▽⌒=)。









IMG_20150331_204912889.jpg



IMG_20150331_204913331.jpg



今日の昼ご飯は、行きたいラーメン屋とそば屋が、休みだったので、外も雨降って寒かったので、「大番」の味噌チャーメンの大盛りと、ライスを食べまして、熱々で、細麺に絡んだ麺は、最高に美味しかったですし、最初、大盛り頼んで失敗したかと思いましたが、結局、完食しまして、3月にTBS系の「知っとこ」で紹介された店ではないですが、稚内のチャーメンは、他の人も頼んでいて、B級グルメにしたら、ブレイクするのに勿体ないですし、自分のイチオシですね(-^□^-)。






IMG_20150331_204913776.jpg








今日のおやつです(=⌒▽⌒=)。











遅いので、明日、書き込みしますね(^O^)。










では、また、明日ニコニコパー







ペタしてね

回転寿司でサイドメニュー頼む?
  • 頼む
  • 頼まない

気になる投票結果は!?