食べ物の値段によって変わりますね。&昨日の晩酌 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

ごちそうと言えば? ブログネタ:ごちそうと言えば? 参加中
本文はここから








ごちそうと言えば?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、食べ物の値段によって変わりますね(=⌒▽⌒=)。










ごちそうは、普段から食べれる物と、普段あまり食べられない物が、ありますが、まずは、普段から食べれるごちそうを挙げてみますね(=⌒▽⌒=)。










1000円以内だと、「カツカレー」、「味噌チャーメン」、「味噌ラーメン(チャーシューと角煮)」


1000円以上だと、「鴨カレー南蛮そば」、「天せいろそば」、「鴨せいろそば」、「チンジャオロース定食」










普段から食べられない物だと、


1000円以内だと、餃子の王将の「餃子定食」、みよしのの「ジャンボ餃子定食」、ナポリタン横丁の「ミートソーススパゲティ」、丸亀製麺の「釜たまうどん」


1000円以上だと、「焼肉」、「ラムしゃぶしゃぶ」、「寿司屋の寿司と回転寿司」、「スープカレー」、「食べ放題系」、居酒屋の「刺身盛り合わせ」









結局は、自分が好きな食べ物が、ご馳走で、お金をかけないご馳走は、「ひきわり納豆卵かけご飯」で、タレは、基本的に醤油ですが、天つゆ、ポン酢、ゆずポン酢とかバリエーション豊富ですね(‐^▽^‐)。










話、変わりますが、昨日の晩酌の写メを撮ったので、載せますね(=⌒▽⌒=)。








IMG_20150331_204900245.jpg


IMG_20150331_204901039.jpg






飲み物は、ヱビスビール2本のうち1本は、先週飲んだ物で、もう1本は、初めて飲んだ「ロイヤルセレクション」は、飲みやすかったですし、ヱビスビールは、美味しいですし、食べ物は、スーパーの焼鳥が、売り切れていて、前回と同じ、日本ハムの「シャウエッセン スペシャルロング」、「軟骨唐揚げ」、「ファイターズ枝豆」、「マジックパール」、「ボーノチーズ」で、4本飲んだのに記憶は、はっきりしてまして、夜中2時まで起きてましたね(-^□^-)。










ブログ連続更新しますね(^O^)。









では、また、後でニコニコパー








ペタしてね