毎日、昼寝してますね。&今日の昼ご飯とおやつ | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

昼寝する? ブログネタ:昼寝する? 参加中

私はする 派!

本文はここから







昼寝する?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、毎日、する派!ですね(^o^;)。










仕事のある日は、休み時間20~30分しますし、休日で、家にいる時は、1~2時間は、寝てますし、夜も寝過ぎで、寝付けない事も毎日、寝不足なので、すぐに寝れますね(-^□^-)。









昼寝は、30分以上したら、良くないと、テレビでやってましたが、自分は、休みの日は、目覚まし時計を1時間後にセットして、後は、スヌーズ機能にして、回復したら、起きて行動しますね(^O^)。










昼寝は、仕事効率アップと、体力回復するので、大事ですし、10分間目を閉じているだけでも効果は、あると、昔、テレビで、やってましたね(‐^▽^‐)。









話、変わりますが、今日の昼ご飯とおやつの写メを撮ったので、載せますね(-^□^-)。








IMG_20150326_194222030.jpg


IMG_20150326_194222537.jpg



上の2枚は、「白蓮」のロウスあんかけ焼きそばの大盛りと、ライスで、チンジャオロース定食と、迷いましたが、麺類食べたくなったので、あんかけ焼きそば食べまして、前回よりも麺が細くて、餡も丁度良かったですし、パリパリで、美味しかったですね(^O^)。






IMG_20150326_194223109.jpg



これが、今日おやつです(‐^▽^‐)。










次の更新は、来週火曜日にしますね(^O^)。









では、またニコニコパー







ペタしてね


昼寝する?
  • する
  • しない

気になる投票結果は!?