昔は、月に2~3回行ってましたね。&昨日の晩酌と、今日の高級昼ご飯 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

スナック行ったことある? ブログネタ:スナック行ったことある? 参加中

私はある 派!

本文はここから








スナック行ったことある?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、昔なんですが、ある派!ですね(=⌒▽⌒=)。










今は、泊まりで行った時は、旭川のスナックと札幌のスナックとニュークラに必ず行ってますが、20代の頃は、地元のスナックに月2~3回は、行ってましたね(^O^)。









最近は、外に滅多に出ないので、女の子と話す機会が、減っていますし、久しぶりに会社の人の誘いで、行きましたが、緊張してしまいほとんど話せなかったですし、疲れで酔いが回ってしまい半分以上記憶無くしてしまいましたね(^o^;)。










地元のスナックは、昔、職場の先輩と行ってまして、毎月一回は、必ず顔出して、飲んで歌ってまして、20代後半は、1人で行ってましたが、30代になって、職が変わったら、時間が厳しいので、全く行かなくなってしまいましたね(^o^;)。








旭川で、このブログで知って、行った事のある「スナック花音」さんは、自分と同じ日本ハムファンで、スナックの奥にグッズなどが、置いてあって、去年、初めて行きましたが、飲み放題で、時間過ぎたのにおまけしてくれまして、今年、行ける機会があれば、日本ハム話したいですし、行きたいですね(^O^)。










話、変わりますが、昨日の晩酌と、今日の高級昼ご飯の写メを撮ったので、載せますねヾ(@^▽^@)ノ。






IMG_20150322_184403697.jpg


IMG_20150322_184403177.jpg



昨日の晩酌で、飲み物の写メ撮り忘れて、前の写メを使いまして、ビールは、琥珀ヱビスではなく、薫り華やぐヱビスで、他は、一緒で、つまみは、ファイターズ枝豆、マジックパール、ボーノチーズ、軟骨唐揚げ、焼鳥は、残念ながら好きな串が、選べなくて、パック詰めされていたので、初登場の日本ハムの「シャウエッセン スペシャルロング」で、焼いて食べましたが、あらびきで、パリッとして、めちゃくちゃ美味しかったですね(^O^)。





IMG_20150322_184422792.jpg



IMG_20150322_184449894.jpg



IMG_20150322_184450435.jpg



IMG_20150322_184450985.jpg



IMG_20150322_184451511.jpg





これは、全日空ホテル内のマリーヌさんで、昼ご飯のバイキングで、春のパスタと、ラーメンは、2回おかわりして、ステーキは、3人前焼いていただきまして、和洋中いろいろありまして、ご飯2膳、チキンカレーと、〆にデザート食べましたが、2000円分の元は、取ったと思いますし、美味しかったですね(^O^)。








明日の天気は、雪で、吹雪くみたいで、最高気温は、3℃で、最低気温は、0℃で、2~3日は、雪になり冬に逆戻りになりますね(^o^;)。









次の更新は、木曜日にしますね(^O^)。










では、またニコニコグッド!









ペタしてね

スナック行ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?