食べる時間によって変わりますね。&今日の昼ご飯とおやつ | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

ご飯のお供と言えば? ブログネタ:ご飯のお供と言えば? 参加中
本文はここから








ご飯のお供と言えば?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、食べる時間によって変わりますね(=⌒▽⌒=)。









自分の現在の仕事のある日の朝は、朝4時前に家を出て、車の中で、パンかじりながら、食べてますし、昼は、弁当とカップ麺かカップ味噌汁で、夜は、おかずの少ない時は、たまごかけ納豆か、キムチ、チーズ、漬物ですね(‐^▽^‐)。









休みの日の朝は、菓子パン2つで、昼は、外食か家で作って食べて、夜は、1つ上で書いたのと、同じですね(^o^;)。









理想的なご飯のお供は、朝は、白いご飯に海苔の佃煮、シシャモの佃煮、のりたま、納豆、卵、なめたけ入り大根おろし、柔らかいしらす、乾燥桜エビで、昼は、特にないですし、夜は、おかずがあれば、特にないですね(^O^)。









話、変わりますが、今日の昼ご飯とおやつの写メを撮ったので、載せますね(-^□^-)。






IMG_20150321_213422759.jpg


IMG_20150321_213423316.jpg





上の2枚は、駅前の「たからや」の塩ラーメンの大盛りと、小ライスで、久しぶりに食べましたが、スープも透明で、夜8時30分過ぎに会社の先輩方に呼ばれて、飲みに行って、ちょい二日酔いだったので、丁度良かったですし、完食しまして、美味しかったですね(^O^)。








IMG_20150321_213424018.jpg



今日のおやつは、奮発して、モンテールの宇治抹茶のワッフルで、240円しましたが、抹茶好きなのですが、ちゃんと抹茶の味して、甘さ控えめで、美味しかったですね(^O^)。










これから晩酌するので、明日書き込みしますね(^O^)。









では、また、明日ニコニコパー







ペタしてね