今は、寿司が好きですね。&今日の昼ご飯とおやつ | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

寿司と焼き肉どっちが好き? ブログネタ:寿司と焼き肉どっちが好き? 参加中

私は寿司 派!

本文はここから







寿司と焼き肉どっちが好き?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、今は、寿司派!ですね(=⌒▽⌒=)。










いけいけどんどんの20代の頃みたいに肉オンリーでしたが、30代になってからは、肉も量は、20代の頃よりも食べられなくなったですし、胃もたれ易いので、寿司の方が、好きですね(‐^▽^‐)。









先日、焼肉を友達と食べに行ったんですが、以前、このブログで載せた七輪で、焼く焼肉屋は、混んでいて、行けなかったのは、残念でしたが、サガリ(ハラミ)、極上カルビ、豚トロ、せせり、厚切りラム、ホルモン、牛タン、ミノとかその他いろいろを食べまして、〆の冷麺は、食べませんでした(^o^;)。









回転寿司は、去年11月に食べて、寿司は、去年12月31日に食べましたが、自分が、必ず食べるネタは、「トロ」、「サーモン」、「しめさば」、「えんがわ」、「サンマ」、「エビ類」は、食べますし、寿司は、二人前は食べますし、回転寿司は、いつも資金不足になるので、10皿前後なんですが、考えなければ、20皿は、食べられますね(^O^)。











話、変わりますが、今日の昼ご飯とおやつの写メを撮ったので、載せますね(≡^∇^≡)。






IMG_20150318_175805167.jpg


IMG_20150318_175805731.jpg




IMG_20150318_175806321.jpg


今日の昼ご飯は、疲労で、なるべく家から出たくなかったですし、食べたい物が、無かったので、家で食べまして、先日買った、日清 どん兵衛の「焼きうどん」和風たらこ味と、今日買った来たニチレイ 「えびピラフ」で、焼うどんは、モチモチして美味しかったですし、エビピラフは、バターが効いていて美味しかったですし、上のフライは、ホタテもどきフライです(-^□^-)。




IMG_20150318_175806767.jpg




今日のおやつは、上の画像通りです(-^□^-)。










次の更新は、土曜日と日曜日の2日連続で、しますね(^O^)。







では、またニコニコパー









ペタしてね




寿司と焼き肉どっちが好き?
  • 寿司
  • 焼き肉

気になる投票結果は!?