ほとんど大丈夫ですね。&昨日の晩酌と今日の昼ご飯とおやつ | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

おひとりさま平気? ブログネタ:おひとりさま平気? 参加中

私は平気 派!

本文はここから







おひとりさま平気?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、平気派!ですね(‐^▽^‐)。









自分は、付き合っている人もいないので、昔から1人で、行動するので、平気ですし、ラーメン屋、蕎麦屋、うどん屋、中華料理店、地元に店の無い、餃子屋、びっくりドンキー、チェーン丼物店、ココイチ、スープカレー屋、ジンギスカン店も一人で行ってますね(=⌒▽⌒=)。









一人焼肉平気ですし、牛角とか好きですが、値段高く付くので、行っていないだけで、友達以外の相手がいれば、その人の事も考えないといけないですし、何でも良いと言われたら、本当にこれで良いのか困ってしまうのも悩みなんですねヽ(;´ω`)ノ。









話、変わりますが、昨日の晩酌と今日の昼ご飯とおやつの写メを撮ったので、載せますね(=⌒▽⌒=)。









IMG_20150314_181742760.jpg


IMG_20150314_181743519.jpg



これは、昨日の晩酌で、もうすぐ販売終了する「ほっともっと」の塩唐揚げ10個入り、フライドポテト、北海道中札内産の枝豆、ボーノチーズ、マジックパールで、飲み物は、カルピスサワーのマンゴー味以外は、あまり変わらないですし、寝不足と疲労で、5時間しか寝れなくて、今も眠たいですね。





IMG_20150314_181744165.jpg


IMG_20150314_181801701.jpg



今日の昼ご飯は、「ラーメンさんぱち」の豚の角煮ラーメンの味噌の大盛りと、ライスで、飲んだ次の日か風邪か解りませんが、寒かったので、体全体温まって、最後のチョコマーブルのアイスで〆て、美味しかったですね(^O^)。





IMG_20150314_181802259.jpg





おやつは、地元のパン屋のパンといろはすですね(^O^)。










これから、久しぶりに友達と、焼肉を食べに行くので、来週水曜日に更新しますね(^O^)。









では、またニコニコパー








ペタしてね


おひとりさま平気?
  • 平気
  • 平気じゃない

気になる投票結果は!?